<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* ゚ + 。・゚・。・DAY LIGHT PARTY!!* ゚ + 。・゚・。・
コブクロ好きな大学生♪楽しいブログにしたいなヽ(゜▽、゜)ノ
<< 幸運 | main | 散財… >>


- | permalink | - | - | -
新学期…
2年生になってしまいました…。
何か自分より若い子たちがいっぱい入ってきたのがショックです。
平成生まれ。

しかし、なんと言っても、待望の…


ぴかぴか舞踊・舞踏論ぴかぴか


内容の中には、私が12年続けていたクラシックバレエもラブ
日々バレエに接する中で、「芸術としてのバレエを理論の側面から学んでみたい」という思いが生じていたので、そのテーマの研究をする足掛かりとなればいいな。
他にも、大学では西洋の古典芸術について主に研究していきたいな、と思っております。
幸い、私のいる大学では可能なことなので、幸運だと思います。


語学は上級英語にしたのですが、配属されたクラスの先生怖過ぎ!!!
アメリカ人なのですが。

授業は全て英語で進行しました。

遅刻してはいけない。
寝てはいけない。
喋ってはいけない。
英会話は教えない。

だそうです。
なんか迫力あるし話し方も怖いし目が怖いしとにかく怖い汗
授業の内容は、各自が選んだ英語の本を読むというものだそうです。

その先生のことを先輩に話してみたら、「あの先生は怖い」と言ってました(笑)
裏技として、教務課に頼み込めばクラス変えてもらえるかもしれないと…。
その先輩も変えてもらったことがあるそうな。
まぁ一応頼んでみよう…。


今日は従姉さんと神戸に行きます!楽しみラブラブ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohoeminikki.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック