<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* ゚ + 。・゚・。・DAY LIGHT PARTY!!* ゚ + 。・゚・。・
コブクロ好きな大学生♪楽しいブログにしたいなヽ(゜▽、゜)ノ
<< 新学期… | main | 近況 >>


- | permalink | - | - | -
散財…
やってしまいました…散財です!

SnidelでTシャツワンピを購入しましたぴかぴか
一目惚れな感じで。

膝丈でピンクでsweetsプリントでちょこんとリボンがのっているんです。なんでも、JJとコラボしたとかなんとか。とても人気がある商品らしいです。

JJとか全く読まないしファッションの系統は違うのですが。


本当に高かったんですよ…。

何と¥7,770-也びっくり汗

まあでも95%コットンなのでそんなものなのかな…。

本当に悩みました。

試着して、悩みに悩み…きっと店員さんは私をウザく思っただろうな。ごめんなさい。

これで給料日まで雀の涙ほどのお金で過ごさなくてはならなくなりました。


まあでもよく考えたら前日に少し祖母からお小遣いもらってたし、まだましか。

いやーでも本当にかわいい。超女の子デザイン。sweetsプリントのTシャツワンピは前から欲しかったし、よしとします。次に買うものも決めてあるんですよー。
レトロガールのローリーズの商品とそっくりな綿のスカートとオンザカウチのビンテージっぽいクマさんプリントTシャツ。どちらも3000円くらい。スニーカーもほしい。昔はもっと安く買ってたのにな。買い物下手になってきたかも…。
できるだけHoneysとかの安いとこで買うようにしてるけど。
今回なんて本当に高過ぎ…。着ないともったいない。
デートでもないかな。そしたら着ていくのに。
まあそんなんないので普通のお出かけに着ていくけど。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
そのワンピ着てまた会いたいね〜!!
ほんとどんどん可愛くなってるから次会うの楽しみだね!!
何気に初コメだね!!
よろしく!!
あきら | 2008/05/21 12:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohoeminikki.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック