<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* ゚ + 。・゚・。・DAY LIGHT PARTY!!* ゚ + 。・゚・。・
コブクロ好きな大学生♪楽しいブログにしたいなヽ(゜▽、゜)ノ
<< 近況 | main | 非現実的で物凄く馬鹿な妄想 >>


- | permalink | - | - | -
ツアーは
さぁ、コブクロツアー5296あと11日ですね。
ファイナルは大阪城ホール。私も行きたい…けど行けないっっっっ…;
さみしー。今回のツアーは神戸1公演しか参加してないので。
今から参加できないかな笑まぁ無理か笑
いきなりこのネタで書きたくなって書いてるとこなんですが笑
今回のツアーは新曲も定番曲もあるし楽しめますね☆彡

次に参加するライブは、馬場さん京都公演です。夏のライブは楽しい感じにしたいと馬場さんがコメントしていたので、とても楽しみです((*´∇`人´∇`*)))

MEET THE WORLD BEATも気になるけど…テストが…。

それでは。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohoeminikki.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック