<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* ゚ + 。・゚・。・DAY LIGHT PARTY!!* ゚ + 。・゚・。・
コブクロ好きな大学生♪楽しいブログにしたいなヽ(゜▽、゜)ノ
<< ツアーは | main | デ・ヴュー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
非現実的で物凄く馬鹿な妄想
私の非現実的で物凄く馬鹿な妄想。

大学に入学したら、可愛い今風な子のグループに入って、おしゃれ情報なんかも交換して、そしておしゃれになって顔も少しはましになって、最終的には彼氏ができるというちょっと頭のおかしい妄想をしていました。

私は何分陰キャラな上にめっちゃ性格悪いので、今風な人と絡んでも全く上手くいかず、冷たくされるようになり、最後には少し喋っただけでも「五月蝿い」と言われるようになり…。

もう2年なのだよ…。

時間がないよ。

色恋沙汰に力を入れるわけには行かないが。何しろ学問優先だし。
3年次の演習や卒論・卒制のこともそろそろ考えてるし、研究テーマも絞って考えているところ。

しかし。
彼氏が欲しいというのは私には10000年早いですか??
そんなに法外な願いでしょうか…。
おしゃれ好きですし、恰好だけは今風に見えるような服装を心がけ、ここ1年は一度もすっぴんで外に出ていませんし、髪型もボブにふわパーマで茶髪です。
元々の顔が悪いから仕方ないかな。
私は自分では不細工だと思うのですが、ここ2、3年で知り合った人などには特に、かわいいと言われます。嬉しいですが、それは私がどんな人物か知らないからでしょう。当然お世辞も入ってるだろうし。ていうかほぼ100%お世辞じゃないの??

さて、私は陰キャラを卒業すべく、まずはサークルをやめます。大好きな英語を勉強するために入ったけど、ここも陰キャラとオタクの巣窟になってるし。流石に、英語の勉強という目的があっても、もう耐えられません。しかも、部員はあまり英語の勉強に興味ないみたいですし…。

一応自分では頑張っているつもりですが、色恋沙汰は何もありません。
私は枯れた女。
そんな私の番はいつ来るんでしょうね。
性格直さないと無理だけど。
というのは、恋愛対象になりそうな人にはあまり積極的に喋れない。(←致命的)
元々根暗だし、初対面の人や男の人とはあまりよく喋れないのですが。
男友達や彼氏欲しーと思ってもだから難しいのですよ。
頑張って直しますね。



…まぁ、一生彼氏なしでもそれはそれでネタとして面白いけど笑
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohoeminikki.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック