<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* ゚ + 。・゚・。・DAY LIGHT PARTY!!* ゚ + 。・゚・。・
コブクロ好きな大学生♪楽しいブログにしたいなヽ(゜▽、゜)ノ
<< 「華岡青洲の妻」 | main | かいもの >>


- | permalink | - | - | -
ほしいものたくさん
今、SHOPは春物ラッシュラブ

ということで欲しい服がたくさんありすぎて困ります。

mysty womanのライダース型ジャケット
PAGE BOYの4wayカーデ
one after another NICE CLAUPの花柄シフォンチュニック

そしてボトムスも色々な種類揃えたい!
それからロングパーカ!!
それからベルト付エナメルパンプスが欲しいのですが、靴擦れで踵が血だらけになりそうなので怖いです冷や汗
靴擦れ体質なもので…。
どなたか靴擦れ対処法教えて下さい。

今年はおしゃれさん目指しますヽ(゜▽、゜)ノ
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
コメありがとうございます!
じゃあ..ひとみさんって呼びますね!(^^)
私の方が年下だと思うので呼び捨て&タメ語でお願いします(^ω^)★

はい!♪どうにか終わりました..ありがとうございます(^^)★
ひとみさんは大学何年生ですかっ?
あとリンクしても構いませんか?
マリ | 2008/02/26 2:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohoeminikki.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック