<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* ゚ + 。・゚・。・DAY LIGHT PARTY!!* ゚ + 。・゚・。・
コブクロ好きな大学生♪楽しいブログにしたいなヽ(゜▽、゜)ノ
<< ほしいものたくさん | main | パープルに挑戦 >>


- | permalink | - | - | -
かいもの
最近少し買い物をしましたぴかぴか

ベルト付黒エナメルパンプス結局買いました。
ちゃんと靴擦れしないやつ見つけましたラッキー

それと黒ニーハイソックス。

それとearth music&ecologyの黒のフリルミニラブ

たまたまですが…黒ばかりですね笑

フリルミニはシフォン素材の段フリルで、アクセントにラメが入っている部分があったり、色々と小細工が。
思ったよりは短くなくて良かったです。
何と言うか、かわいくてとても気に入っているのですが、私はもの凄く脚が太いので、それだけが問題です…。何故ミニなんか。我ながらわかりません。
どうにかなると思っていたのかな。
ノンノに載っていたフリルミニを見てモロに影響を受けたんでしょうか笑


まだまだ寒いですが少しずつ春物を取り入れていきますモグモグ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohoeminikki.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック