<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* ゚ + 。・゚・。・DAY LIGHT PARTY!!* ゚ + 。・゚・。・
コブクロ好きな大学生♪楽しいブログにしたいなヽ(゜▽、゜)ノ
<< かいもの | main | おめでと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
パープルに挑戦
髪色をパープルにしました。今まではピンクでした。しかしプリンが目立ってきたので、これはいけないと思い、カラーし直しに行きました。

髪型は、前回かけたエアウェーブを活かす方向で、前下がりのショートボブに。
パーマはスタイリングが楽ですねるんるん
普段はムースを付けるだけなのですがセットしたままで行ったら、美容師さんに上手くできてると言ってもらいました。予想外です。

家に帰ってから鏡を見て少しいじってみると、アレンジ次第でレトロなドーリーカールヘアっぽくもできそうですハート大小
カチューシャを付けてみるのもまた一考かと。。

さて、今日は待ちに待った馬場さんライブですよつばのクローバー
コブファミさんでババヘッズでもある素敵お姉様と参戦ですわーい

これが終わると来週は三条のライブハウスでやるジャズライブに参加、そして16にはコブクロです(*´∀`*)黒田さんBIRTHDAYのイブイブ☆彡ってことは恒例のハッピーバースデーやりますよね!?バースデーライブ(?)参加は初めてなのでわくわくしちゃいます。

コブクロツアー昨日が初日でしたね〜もう始まってるってだけでなんだかそわそわもしますね(笑)
明日の朝の芸能ニュース見るか悩みます。。
以前め○ま○テレ○で蝶ネクタイさんによって大々的なネタバレがされた過去が思い出されます…。あのときは驚きましたね…。それはまだ見てない映画の結末言われるのと同じような感覚です。
でもそれでも見ちゃいそうな気がしますけどね(笑)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
どうも☆遊びに来たよ^^
髪の毛の色がパープル!?
すごーい、チャレンジだね(笑)

今日はコビィの誕生日♪めでたいねっ♪♪
黒ちゃんの誕生日イブイブ・・きっとHappy Birthday歌うんちゃう?
今から練習しときやーw

うちは結局めざまし見なかった。
というか、忘れてた(爆)
何歌うか知りたくなかったからね。
でも、既に頭2曲と他3曲ほど歌うの知ってしまった(涙)
hiro | 2008/03/13 11:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohoeminikki.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック