<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* ゚ + 。・゚・。・DAY LIGHT PARTY!!* ゚ + 。・゚・。・
コブクロ好きな大学生♪楽しいブログにしたいなヽ(゜▽、゜)ノ
<< おめでと | main | 新学期… >>


- | permalink | - | - | -
幸運
24日は母と2人で宝塚歌劇の「ME AND MY GIRL」を観劇しに行きました。
ブロードウェイなどでも上演されたことのあるHAPPYなミュージカルですヽ(゜▽、゜)ノ
宝塚では十数年ぶりの再演ということもありとても人気の公演で、残席は平日のあまり良く無い席か立ち見しかないみたいです(>_<)
この公演で娘役トップの彩乃かなみさんが退団されるということで、千秋楽は既に立ち見まで完売!!
ていうか面白かったですよ。今回は二階席にもサプライズあるし♪
ヅカファンの母に連れられて昔はよく観に行ったものですが。

帰りに三ノ宮に寄りまして、mint神戸内の函館市場という回転寿司店で食べ、食後におなじみミルクの旅へ(笑)ミルクの旅初体験しました☆彡おいしいですよー。

OPAではHeatherの花柄ワンピを買ってもらいました!何たる幸運!!
7000円オーバーですからね…。
春物が出だした頃から目を付けてた商品だったのですが、その値段に怯んでしまい、ずっと買えなかったのです。
まぁでももちろん給料入ったらお金は返しますよ。母はいらないと言っていましたが。

そういえば馬場さんの夏ツアーチケットとれました☆
今回は一家で参加!楽しみです(*´∀`*)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohoeminikki.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック